※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
ファッション・コスメ

写真のようなタイプの、インナー?シャツ?って首元の切れ目?って前に来て…

写真のようなタイプの、インナー?シャツ?って首元の切れ目?って前に来ていいのでしょうか?
いつもサイズ表記とかのタグが左側にくるように着ていて、これも左側で着ると写真のとおりの首元の切れ目が前に来ます。
このタイプの紐の部分がボタンバージョンもあるのですが、それも左側にタグがくるとボタンと切れ目が前に来てしまうのですが、それはさすがに後ろじゃないのかな…って思うのですがどうなんでしょうか?無知で申し訳ありませんが回答お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じような服持ってます!
写真のように今まで着てました😅合ってるか不安になりました💦

  • なお

    なお

    同じ方がいらっしゃって安心しました😊
    こういう服なんだろうなって思って着てましたけど旦那に、それ後ろじゃないの?って聞かれて心配になりました😅
    でもこれてま合ってるみたいです!

    • 5月5日
はじめてのママリ🔰

合ってますよ!
リバーシブルというパターンもありますが、前がこのようにスリット入る服はたくさんあります😊

その場合見えてもいいようなキャミなど着るのがいいとおもいますよ😊
レース付きやリブなど!

  • なお

    なお

    合ってるならよかったです!☺️
    旦那に聞いたら、それ後ろじゃない?って言われたんで変なのかなって思ってたので安心しました😃

    • 5月5日