※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっち
妊活

病院で空砲卵胞の可能性を指摘され、排卵できずショック。20代で珍しいと言われ、体外受精も視野に。体質改善のためのサプリについて知りたい。

今日病院で卵は左右合わせて6個あるのにどれも排卵してない。もしかしたら空砲卵胞かも。と言われました。
今月初めて排卵誘発剤を飲んで順調に育ってはいたのですが排卵ができませんでした。
まだ27歳なのですが、先生に20代では珍しい。最終的には体外受精も視野に入れてくださいと言われました。
すごいショックです(;_;)
こんな経験された方おられますか?
自分でできることで体質改善などしていこうと思うのですが、いいサプリなどあるんでしょうか?

コメント

さちひろ

私は今29歳です!
多嚢胞でたまごはたくさんありますが…

排卵誘発の自己注射しても
結局黄体化して
リセットでした!

先生に体外を検討してくださいと言われ
タイミング、人工受精も飛ばして
今体外受精の排卵誘発期です!

まっちさんも旦那様と相談して
いい治療法が見つかるといいですね!