※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mini
子育て・グッズ

娘が焦げ茶のランドセルが欲しいと言っていますが、制服の小学校に入学するため、暗くなりすぎるのではないかと心配しています。明るい色のランドセルでもいいか迷っています。

最近は焦げ茶のランドセル背負っている女の子って多いですか?

娘が写真のPaul & JOEの焦げ茶のランドセルがいいと言うのですが、これに決めるか迷っています。

紫やピンクが好きな子で、服やカバン、靴を選ぶ時も濃い色は可愛くないと選ばないのに、ランドセルはこれがいい!と一点張りで来年届いた時に後悔しないかなと心配になってます。

工房系のランドセルなど含めて4つ展示会には行きました。
制服のある小学校に入学するので、焦げ茶だと全体的に暗くなってしまうので、明るい色のランドセルでもいいんじゃないかと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

回答になってませんが、すっごいかわいいです🥺🥺🥺それを選ぶ娘さんセンスありすぎます🥰

• mini

mini

わたしも可愛いとは思います☺️

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

地域や学校によるみたいですが、うちの近所ではベージュやブラウンよく見かけます☺️💓ゴールドの男の子もいました😂あれは特に目立ってましたがかっこよかったです😂
それにしてもかわいいですね🥺💓

• mini

mini

可愛いですよね!
    でもほんとにこれでいいの〜?😭と思ってしまいます

• 5月5日
日月

自分で選んだから、とっても大切に使い続けてくれると思いますよ😊

うちは、3年間ラベンダーが良いと言い続けていたのに、いざ展示会に行くとラベンダーには見向きもせず、パステルピンクでバラの刺繍が入っている、絶対に体型維持してほしい系のランドセルを選びました。
あんなにラベンダーで決めていたのに、決めてからは届くまではカタログを、届いてからは実物を毎日毎日愛でては「ふふふ」って幸せそうにしていましたよ😊

• mini

mini

娘と相談して納得のいく物にしたいと思います!

• 5月5日
ほむら

茶色は男の子より女の子の方が意外といるイメージです。
どうしても嫌になったらランドセルカバーを付けたりもできるし、私はいいと思います。
本人には、あとで嫌になっても変えられないことは一応念押ししますが😅

かめさん🐢

うちの娘も焦げ茶色のランドセルです🥰他にも何人かいますよ〜😆

娘さんが選んだランドセルとっても可愛いですね💓

はじめてのママリ

私の周りではキャメルが流行っているようです。
落ち着いた色が主流になってきたのかもですね。
服が明るい色なら、焦げ茶はバランスがとれていいと思います!
そして高学年になっても恥ずかしくないし、娘さんのセンスとてもいいと思いました✨

すっごいおしゃれでかわいいです🤗

大人っぽいから、高学年になっても
使えそうですね❤

R🔰

年中さんの時はラブリーなピンクが好きでしたが、
年長さんになって、クールなラベンダーが好きになりました!
さらに1年生になったら、もっとシックなものが好きになり、
2年生の今はラベンダーやピンクは恥ずかしいとまで言います😂
なので、そのランドセル自分で選んだなら買うべきです💖
我が家は私がラブリーなランドセル無理だったし、娘も白にしようかな?って感じだったので清楚なものにしましたが、
キラキラ買わなくてよかったーって娘は言ってます😊🙌