※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

指輪を家のどこかに置き忘れてしまいました。最後に覚えているのはパジャマのポケットに入れたこと。どこを探せばいいでしょうか?

指輪なくしてしまいました😫💦家のどこかにはあるはず。。絶対、捨ててないのに見当たりません😞

29日、お風呂のとき指輪外して浴室に放置。長男に『ママ、何か置いてあるよ💍』って教えてもらって『あ、やばい。放置したのパパに見つかる😧』と思って、パジャマのポケットに入れたのは覚えています。今朝、指輪つけようと思って指輪がないのに気付きました😓

仕事柄、指輪付けれないから普段はリングケースに入れてます。珍しくつけたりするからこんなことになるんだろうなぁと思います😭自分の管理能力のなさに嫌気がさします💣

みなさんなら家のどこ探しますか?

コメント

mamama

寝室をくまなく探します!
もしくはトイレかな?

夏泉

ポケットから落ちたと考えて家の中くまなく探します!
私も指輪無くす事良くあります💦

♡5kids mama♡

寝室の布団の中が怪しいですね💦

着替えた後なら洗濯機周りとか。。。。

案外え、なんでここに?ってとこにあったりしますから上のお兄ちゃんに伝えて第三者の目で同じところを見てもらうのもアリですね✨

みー

まとめてのお返事すみません😭💦

無事に指輪見つかりました💍🤍𓈒𓏸
寝室の布団の頭元にありました🥺

みなさんのアドバイスのおかげです!ありがとうございます♥♥♥