コメント
退会ユーザー
ぎゃー!羨ましい😭💓
うちは 旦那ひとりで 鶏肉2枚はいきます😇
( もっと稼いでくれ← )
毎日ご飯作るのって大変ですよね🥲
お休みないし😭!
退会ユーザー
ぎゃー!羨ましい😭💓
うちは 旦那ひとりで 鶏肉2枚はいきます😇
( もっと稼いでくれ← )
毎日ご飯作るのって大変ですよね🥲
お休みないし😭!
「雑談・つぶやき」に関する質問
せっかくびっくりドンキー来たのに息子が配膳猫ロボットにギャン泣きで店内で食べれず…。 泣く泣くテイクアウト😭😭 もーーーーー😭😭😭😭‼️‼️‼️ 旦那も「無理でしょ」とか言ってさっさと息子連れて外出ちゃうしほんっとやだ。
実母についてです。 近々、新築を購入することになりその報告をしました。 すると、泊まりに行った時にこの部屋で寝ようかなって間取り見ながら言われたので、そこは子どもたちの遊ぶ部屋にするつもりだからーと伝えたら…
旦那、めっちゃ腹立ちます。 小3と年長の子供がいます。 今日は朝から旦那は洗い物と洗濯を済ませて、仕事しながらワールドカップを観てくると言って自室へ。 私はそのあいだに、子供たちの勉強と遊び相手、下の子を連れ…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
犬派です
コメントありがとうございます😊
1人で2枚な旦那様には胸肉で節約するしか🐓笑
毎日何作ればいいんだろう状態です😭
鶏肉、豚肉を交互に出す日々。笑