※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*みるく*
その他の疑問

七五三の為、写真館を探してます!柏、松戸、流山、野田、守谷周辺でオシ…

七五三の為、写真館を探してます!
柏、松戸、流山、野田、守谷周辺でオシャレに撮ってくれる写真館有れば教えて欲しいです!!
スタジオアリスは子に合わず…
お願いします😊

コメント

ぼんぼん🍑

こちらは埼玉ですが、ライフスタジオってスタジオ良かったですよ😆おしゃれだし、アットホームな感じで!

確か松戸とか千葉県にも何店舗かあったと思います!

• *みるく*

*みるく*

教えてくれてありがとうございます〜❣️
    店舗によって雰囲気も違くて!越谷とか好き〜☺️
    ありがとうございます😊💕

• 5月6日
  • *みるく*

*みるく*

とっても素敵ですが、料金は少し高め?なんでしょうか?
    75カットデータ3万にプラスアルバム代って感じですか💦?ぼんぼんさんはどのプランにされたんですか?もしよければ教えて下さ〜い😭

• 5月6日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

高めでしたか?😵アリスとかのが高いのかと思ってました!笑 ごめんなさい😱

うちはデータプランあるスタジオを探してたのでライフスタジオを見つけました!
    データだけ購入して、なので、着付け込みで3万5000円だけ払って自分でアプリでアルバム作りました😊

データプランの方が後々全写真見返せるし、年賀状とかにも、自由に使えるので、写真館のアルバムは高いからいらないと思っておりました!

• 5月6日
  • *みるく*

*みるく*

アリスの方がたかいですね😂すごい✨
    賢いやり方😳!!!!!!
    なるほどっ!!
    七五三はヘアメイク代は別途って書いてあったのとアルバムの手頃な値段のものが無くて高めなのかなっておもいましたが、自分で作れば思い通りのものが作れますね😳
    ちなみに…😅
    アプリは何で作られたんですか?質問しすぎ😂🙏

• 5月6日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

アリスはデータプランないですもんね💦 アリスとかデータ1枚3000円とか言うところ多くてビビりました🤣
    上の子男の子だったんでヘアメイクかからなかったからうちは少し安めだったかもです😵
    下の子は風のスタジオってところでデータプランで撮りました!

子供2人とも、viviプリフォトブックってアプリで作りました🥺
    結構しっかりした紙?台紙?の硬いアルバムが写真たっぷり入れて2000円くらいとかで出来たので、3冊作って両家にも渡してますよ👍

写真館のアルバムへのこだわりなければ、データプランにするのがおすすめです👍

• 5月6日
  • *みるく*

*みるく*

それは安いっ😳✨
    それならデータ購入とヘアメイク代でも全然安く感じます✨
    とっても参考になりましたー!!!ありがとうございます❣️

• 5月6日
はじめてのママリ

松戸のアンズガーデンなどはどうでしょうか?
あとは新松戸のライフスタジオ、スタジオシエルイオンモール柏などもおすすめです。

• *みるく*

*みるく*

たくさん、教えてくれてありがとうございます❣️
    親着物貸出してるのもいいですねー💕
    ママリさんはどちらか利用されたことありますか😄?利用した感想教えてほしいですー!

• 5月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

きょうだいで毎回違うところ利用してるので上は全部利用してますよ!!アンズは結婚式の前撮りでお世話になりました。最近の写真は知り合いのカメラマンに頼んでしまってます。
    写真の好みで決められた方がいいかもしれませんね。

• 5月8日
  • *みるく*

*みるく*

そーなんですね!
    ありがとうございます❣️

• 5月8日