※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

LINEのメンバーのアイコンが変わらない人がいる。相手がLINEをやめていたり、アカウントがない可能性があるか気になる。

LINEのメンバーで、ずっとアイコン変わらない人います。すっごい昔に知り合った人なんですが、きっと変えないような人ではないのですが…。こういう場合って相手がLINEやめてたり?するんですかね?アカウントがない?みたいな。こっちのメンバーにはいるだけ…みたいな?詳しくなくすみません💦

コメント

おとは

相手が電話番号を変えていて前のラインが残ったままの場合は既読にもならないですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊なるほどです!電話番号も変えられちゃってるってのは悲しいですね!笑笑

    • 5月5日
はじめてのママリ🔰

いますね!そんな人!(笑)

ログアウトしたまま
引き継ぎしてなくて
新たにアカウント作ったりしてるのかもですね!

なので
誰も使ってないLINEが
残ったままになってるんじゃないんですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    それって相手の方は、新しい携帯にしてしまってからは引き継げないんですかね?もう新しいアカウント作ってしまうしかないってことですか?=今みたいに誰かのLINEにはずっと残ってしまうみたいな…。

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    番号変わってなくても
    引き継ぎの仕方が分からない人もいるので
    そのまま残ってる場合がありますね!

    私の父が昔のLINE残ったままです!(笑)

    他の人もずーーーっと
    アイコンそのままなんで
    たぶん、抜け殻のLINEかな〜

    と、思ってます(笑)

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません下に投稿しちゃいました💦

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    消す事はできないですね!
    アカウント削除しない限り💦💦た、たぶん(笑)

    • 5月5日
はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
もう消すことはできないってことですよね?💦自分のとき気をつけなければ😵

ゆうこ

1度携帯を壊してしまい、LINEのアカウントが引き継げなくて仕方なく新しく作りました!

母の携帯を見ると今でもそのまま私のアカウントが残ってます。
LINEも送れるけど既読にはならないって感じです😂

いちご みるく

私もあります。携帯を変えたけどLINEの引き継ぎ出来なくて古いの残ってます😅
その後また携帯変えて新しく作ったLINEは引き継げたので、もう古いのは出てきませんが、誰かのLINEにはまだ残ってるかもです。