※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

学生の頃からずっとアイプチをしてて、ここ数年は何もしなくても二重に…

学生の頃からずっとアイプチをしてて、ここ数年は何もしなくても二重になってたんですが、最近まぶたが伸びたのか元の奥二重になってしまいました😭
目のきわ近くの線なので、見た目は一重に近いです💦
アイプチしても奥二重の線が強すぎてうまく二重にならなかったり、なってもすぐ取れます😥
もうどうしようもないですかね?

コメント

マハロ

分かりますー!
どんどん皮が伸びる感じで二重になりにくくなりました!
なので、思い切って埋没しました^_^!

はじめてのママリ🔰

メザイクもだめですか?

はじめてのママリ🔰

私も伸びてしまって埋没しました!
伸びたら治らないと思います😢