※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子どもにおすすめのおもちゃを教えてください。アンパンマンが良いですか?最近飽きたので他のおもちゃも知りたいです。

1歳 おもちゃ

1歳の子どもにおすすめのおもちゃを教えてください💦
できたらアンパンマンが良いです!✨✨
ビジーカーとコロコロタワーはもっているのですが
最近、飽きたのかあまり遊んでくれず😅
みなさんはどんなおもちゃを買っているか
気になってます✨✨

コメント

ママリ

1歳ごろに、アンパンマンのまるまるパズルおもちゃっていうのを買いました!
全部入れられるようになった時の親子の達成感が凄いです☺笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨✨調べたらAmazonでベストセラー商品になってました🥺とっても良さそうですね🥺❤️1歳の子でもちゃんと型に入れられるんですかね🥺長く使えそうで良いおもちゃですよね✨✨🤩

• 5月5日
  • ママリ

ママリ

1歳なりたてとかだったらすぐにはむずかしいですが、一緒に練習したら○とか□とかは一人で入れられると思います!
    T字や家など上下で形が違うものはかなり難しいので、長くトライしてくれますよ!笑
    下の子が興味持ち始めたので、上の子も一緒にまたやってます☺

• 5月5日
なな

アンパンマンのやりたい放題を1週間前に誕生日プレゼントで親「じいじ」から貰ったのですが、凄い興味津々で遊んでましたよ!!😁

又、私たち親からは写真のメロディボールをあげましたが、失敗しました。
弾むよと書かれてますが、固くて重くて3歳の子でも危なかしいなと思うほどで、中にメロディが埋め込まれて電池を押すのだろうと思ってましたが、写真には写っていませんが、メロディ部分が出ている構造?作りなので、メロディを流しながら転がして遊ぶことは出来なかったです。転がしてボールのように遊ぶなら、メロディ部分を取り外して遊ぶ感じになります。

オススメとオススメしない商品2つともの意見をコメントさせていただきます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やりたい放題いいですよねー😭❤️もってたのですが姪っ子にとられてしまって😭笑
    また欲しいくらいです😭😭

失敗のお話、ありがとうございます💦ボールもいいなぁって思って見てたので言ってもらえてよかったです🥺
    私も誕生日にアンパンマンの太鼓をあげたのですが全く遊ばず大失敗でした😅
    おもちゃ、失敗する時ありますよね、、、、、😣
    貴重なご意見ほんとに感謝いたします😭❤️

• 5月5日
  • なな

なな

やりたい放題の種類は
    上の子のとき買ってなくて持っていなかったので、3歳の子でも遊んでました😂

動くおもちゃがあるのですが、それを初めて次女の前で電源いれたら、興味津々でつんつんしてたのでもしかしたら?良いかも知れないです😊
    上の子のときはギャン泣きでしたが、次女は喜んでいたので😂

• 5月5日