※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

昨日、VIO脱毛の初回施術を受けてきました。医療脱毛です。Iラインに関…

昨日、VIO脱毛の初回施術を受けてきました。
医療脱毛です。
Iラインに関してですが、私の契約したクリニックではIの粘膜も照射可能なため、Iの粘膜照射可能範囲まで照射してもらいました。
(VもIも共にかなり毛が濃く量も多く、Iは粘膜もチラホラ生えてるため、可能な範囲全部照射してもらいました。)
毛が生えてる粘膜可能ギリギリまで皮めくられながら照射受けてましたが…、もうめちゃめちゃ痛かったです💦💦
(痛すぎて1ショット毎にもう声も涙も汗も出てしまいました😭
いっっっ!💦、痛ぁぁぁ!💦、みたいな🤔)

今回めちゃめちゃ痛かったので、次Iライン粘膜を受けるのはさすがに麻酔無しでは無理と思いました。😅
質問ですが、麻酔クリームか笑気麻酔どちらを使用してもらおうか考えてるのですが、どちらがオススメですかね?
めちゃめちゃ痛い場合、Iの粘膜照射の痛みは麻酔クリームだけではおさえれないですかね?🤔
また、実際それぞれ麻酔使用されたことある方、いましたらどれくらい痛み軽減できるか教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰 

私も10年前にVIOをしましたが、Iはほんと涙が出て、拷問でしたよ😭
医療脱毛でしたが、麻酔の話がなかったので、毎回 涙目になりながら受けました。  麻酔があれば、少しでも楽になりそうですね!頑張ってください!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

10年前だと今よりも機械的に痛そうですね…💦
    Iライン粘膜照射可能なので、受けましたが涙出るし汗でるし、拷問でした😭
    わかります、わかります💦

麻酔私もつけとけば良かったと思ってます…🤔
    次は麻酔つけないとIライン痛くてもう飛びはねてしまいそうなので😅
    頑張ります!😭

• 5月5日
はじめてのママリ🔰 

私は腕や脚のスネは全く痛くなかったので、VIもそんなもんだと軽く思ってました笑

照射されるたびに、ビクッと身体が動くぐらい痛いですよね。歯を食いしばっていたので、歯も顎も痛かったです😅  

麻酔なしで10回やりきりました! 綺麗になるため✨頑張って乗り越えてくださいね👍

笑気麻酔をおすすめします😊

クリームは歯医者さんとかで麻酔の前に使う予備麻酔的なやつらしくて、あまり効果ありませんでした😂

私が通っている医療脱毛の病院はそれしかないらしく、毎回、いたい、いたい😂と言いながら歯を食いしばって施術をうけています😭
ないよりマシというレベル💦

ちなみに本日4回目全体照射でしたが痛かったです笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

笑気麻酔オススメなのですね!
    やっぱり麻酔クリームだと粘膜とか効果全然無いかもしれないですよね…🤔
    医療脱毛痛ったいですよね😭
    痛い!痛い!って言ってしまうのほんと分かります😭
    初回もう泣けました😭

4回目施術お疲れ様です💦
    全照射痛っっったいですよね😭
    施術後、赤みとかヒリヒリとか炎症とかは大丈夫でしたか?
    私は初回施術後、結構ヒリヒリしてました😅

• 5月11日

退会ユーザー

初回の痛み、本当に涙でるくらい痛いすよね💦笑

麻酔クリームの意味…😭

でもこれで毛の処理が楽になるならと思って耐えてます🤣

施術後はヒリヒリしますが回数重ねる毎に慣れてきます。
    病院なのでケアがしっかりしてるので安心ですよ😆
    私のところは軟膏ももらえますよ😉

あと何回この痛みが続くのかなと思って過去質問とか検索したんですけど10回目も痛いという方がいて、😱😱こうなりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

次回もがんばりましょう🫡

• 5月11日