※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チコチコ
ココロ・悩み

子供に怒りをぶつけてしまい、虐待と感じて心配しています。

いつか子供を叩いてしまいそうで怖いです。
思い通りに行かないと、すぐにギャーギャーうるさい娘。なるべく欲求が満たされるように、こちらも娘に寄り添っているのですが、なんだかだんだんわがままになっているような気がして。

怒ってはいけないと思い、ニコニコしながら笑顔で接するのも限界になると、私が爆発してしまいます。

今日もギャーギャーうるさくなり、我慢の限界に達して「あー、もううるさい!!!!」と怒鳴ってしまい、クッションを壁に投げました。

ビックリした娘は号泣し「ごめんなさい、ごめんなさい」と繰り返し謝っていました。
これって、傍から聞くと虐待ですよね。

そのうち子供に手を出してしまうのではないかと怖くて心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の事かと思いました!上の子ですか?下の子ですか??
私は初めからイライラしてしまうので寄り添えず…チコチコさんは凄いです^^*大人気なく言い争いしますよ~昔元カレにDVしてたので私も手が出そうで怖いです
😅😅😅

にゃにーママ🐰

私も限界が来るとブチギレるりことしょっちゅうです😅
親だっていくら大人とはいえ神様じゃないですからね。。
何でもかんでも笑って許せない時もあります!

その後手が出てしまったら虐待と言われかねませんが、娘さんのワガママに対して怒るくらいなら虐待じゃないと思いますよ!