※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエットしてるわけでもないのに体重的にそんな痩せてるわけでもない…

ダイエットしてるわけでもないのに
体重的にそんな痩せてるわけでもないのに
生理終わりあたりは特にお腹とかぺちゃんこになって
痩せてる痩せてるって言われます、、


おっぱいもないし余計上半身が貧相です。
あばら骨とかも目立ちます😩




食べる量も少なくなくて 
むしろ食べる方です。



太れない体質なんですかね😭
ガリガリとかコケてるとか
言われるとなんか嫌です😭



どうしたら上半身肉つきますか、、
下半身は普通です!

コメント

ママリ

骨格の問題とかは考えられますか?🤔
私はおそらく骨格ストレートで上半身が球体になってます😂
胸はおっぱいマッサージで大きくなりました!手を熊手みたいにしてマッサージするやつです。YouTubeとかにあると思います!
私は逆に胸はいらないからすらっとしたいのでないものねだりですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ウェーブかナチュラルだと思います!!
    上半身よりお尻や下半身がふっくらしてるのでウェーブか、、
    手足首がながいのでナチュラルなのか😂
     
    卒乳しておっぱいも
    かなりの貧乳になってしまいました😭
    おっぱいないに等しいくらいです😭

    • 5月4日