※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたつ
お出かけ

大阪市で軽く水遊びできる場所知っている方居ますか?噴水や小さめの川な…

大阪市で軽く水遊びできる場所知っている方居ますか?
噴水や小さめの川などどんなところでもいいので
おすすめ教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

靭公園は噴水と人工の小川があり、人気の水遊び場です。が、コロナになってから封鎖されてて、今はどうか分からないです😣

都島にある、大阪ふれあいの水辺という場所は大丈夫だと思います!去年か一昨年に行きました!正直そんなに水は綺麗では無いですが、砂浜もあって浜辺っぽくしてあるので、水遊びには充分ですね😳
水着で遊ばせてる子も多いですし、特にお金が必要なことも無いので。ただ、更衣室やシャワー的なものは無いので、そこら辺にある水道で洗うしかなく、それも踏まえて水着で本気の水遊びをさせるかどうか考えた方がいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ふれあいの水辺はこんな感じです😅

• 5月4日
  • ふたつ

ふたつ

コメントありがとうございます💛
    こんなところあるんですね😊
    行ってみます!!
    ありがとうございました✨

• 5月5日
あき7

大阪市じゃないですが、市内からも割と近い万博公園は、小川とかいっぱいあるので、水遊び広々とできます!

• ふたつ

ふたつ

ありがとうございます😊

• 5月18日

鶴見緑地、噴水水ドバドバ出てましたよー!

• ふたつ

ふたつ

ありがとうございます😊

• 5月18日