※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日子供連れて公園にいきました。知らない女の子とうちの子が仲良くな…

今日子供連れて公園にいきました。知らない女の子とうちの子が仲良くなって、仲良く遊んでましたが、
ちょくちょくわたしの方に来て話しかけてきました。
人懐っこい子で、何歳なの?とか色々きいてきました☺️
その後、マスクとってー!顔みたい!どんな顔してるの?といわれましたが、鼻炎で鼻水が垂れている状態だったので、鼻水でてるから恥ずかしいよーといいましたが、ずーっと早くマスクとってー!と言ってきました(笑)最後は諦めてましたが、鼻水姿でも見せてあげるべきでしたかね?(😭ママ友には子供の要望なんだし答えたらよかったやんとかいわれました(笑)(^o^;)

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならティッシュでサッと拭いて、パッと見せて、サッと戻します!笑

deleted user

鼻水なくても見せてと言われるとなんだか恥ずかしいので私も見せないと思います🤣

えーやだよーすっぴんorお化粧も取れてるし恥ずかしいよーとか、じゃあ今度会った時ちゃんとお化粧してたらねー😁とか言って誤魔化し続けると思います🤣