※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

エルゴADAPTの付け方がわからず、赤ちゃんの足の扱いに困っています。外に出すべきか、中に入れるべきか教えてください。

最近インサート不要のエルゴを買いました(エルゴADAPT?)
付け方がいまいちわからず、特に赤ちゃん(もうすぐ2ヶ月になる娘)の足をどうしたらいいのか分かりません(;_;)
外に足をだしていいのか、それとも足を中におさめた方がいいのか、教えて下さい(;_;)よろしくお願いします

コメント

さや☆たん

アダプト使ってます😊
足は外に出しますよ!

• ぴー

ぴー

ありがとうございます!
    外に出せばよいのですね!がんばってつけてみます(^^)

• 11月18日
miho_1026

足は外に出しますよ^ - ^
足とおしりがM字になるように...ってわかりにくいですよね^^;
私も始めはうまく入れられず、太ももの当たりが赤くなってしまったので、おしりのところにタオルを入れて使ってましたよ。

• ぴー

ぴー

説明書みても分かりにくくて(._.)
    おしりにタオルですね!ありがとうございます!!

• 11月18日
ママリ

アダルトつかってます!
足は外に出します😊

私は装着が難しくて慣れるまで時間がかかりました💦YouTubeでエルゴ アダプトと検索すると公式の動画が見れますよ〜!

• ぴー

ぴー

難しいですよね(;_;)わたしもYouTubeみてみます!ありがとうございます!

• 11月18日