※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C♡K
お金・保険

夫婦で都民共済の安い保険に入っています。子供が生まれたのでがん保険と手厚い保険について考えています。オススメはありますか?

みなさんどのような保険に入ってますか?
私達夫婦は、都民共済の一番安いのに加入してます。
子供が生まれたのでちゃんと考えようと思っています。
私はがん保険、旦那はもう少し手厚い保険?
に入りたいです!
オススメとかありますか?

コメント

Seiちゃん

あたしは、アフラックのがん保険とオリックスの医療保険、コープのがん保険、コープv1000で、旦那は会社の保険に入ってます。
一度、保険プランナー?に相談される事をオススメします。

• C♡K

C♡K

ありがとうございます☺︎
    色々入られてるんですね!
    家の近くに保険の窓口があるので行って見たいと思います!

• 11月17日
  • Seiちゃん

Seiちゃん

あたし、五年前に保険入って一年しないうちにガンになっちゃっいました。
    保険窓口、ほんと必要なのだけ詳しく教えてくれて手続きもやってくれるので良かったですよ。
    実はまた見直ししよーと思って昨日来てもらったばっかりです。

• 11月17日
ゆき☆

がん保険より、三大疾病や6大疾病、医療保険に入られた方がいいですよ。ガン保険はがんに特化していますが、それ以外はどれも手薄で、実際私の父がガン保険に入っていて脳梗塞になった時、1円もおりませんでした。

掛け捨てならコープ共済がオススメです。
あとは、ソニー生命がいいですよ。ソニーのプランナーさんはみんな資格持ってるので、かなり丁寧に教えてくれますよ。

• C♡K

C♡K

三大、六大疾病、調べてみます!
    ソニー生命、コープ共済いいんですね、参考にさせて下さい‼︎

• 11月18日
かん

私はコープの医療保険と死亡保証とがん特約、アフラックのガン保険にはいってます!
旦那は会社の一般生命とコープ共済と今からアフラックガン保険に加入予定です!
旦那の医療保険をもう少し手厚くしようかなと思ってたら、不整脈が慢性的にあるとわかって医療保険はむずかしそうです💦
まあ何もないかもだし、その分貯金に力を入れるので払い損が増えなくてよかったとおもいます😅

• C♡K

C♡K

みなさん色々と入られてるんですね、参考になります‼︎
    不整脈など慢性的にあったりすると加入できないんですね。

• 11月18日