※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
御園彰子
ファッション・コスメ

芸人の森三中の大島さんみたいな、黒髪のショートヘアのママさんに質問…

芸人の森三中の大島さんみたいな、黒髪のショートヘアのママさんに質問です。
ショートヘア維持のために美容院に行く頻度はどれぐらいですか?

今年の4月に、25年ぶりぐらいにショートヘアにしました。
しばらくは伸ばさない予定です。
ここ10年ぐらいはずっと、鎖骨〜背中ぐらいの長さにしてデジパかけてて、美容院は4ヶ月〜半年ぐらいの頻度でした。
美容院代をかけないためにショートにしたんですが、1ヶ月経った今、既に伸びてきててちょっと切りたくなってきてしまってます😅
デジパやめたので、1回の美容院代自体はかなり減りますが、行く回数多くなっては意味ないなと…😅

個人差はあると思いますが、参考までに教えてください!

コメント

🍑

そこまでショートではないですが、ボブにしていたときは月1で美容院行ってました!🌙

• 御園彰子

御園彰子

ボブで月1でしたか!
    ベリーショートにしようかと思えてきました(笑)
    ありがとうございます😊

• 5月4日

月一で行ってます!
1ヶ月半がギリギリ、2ヶ月はもう型が崩れすぎて私は我慢できないです😭

ロングよりショートの方が美容室行く頻度は圧倒的に高いですよ🤣

• 御園彰子

御園彰子

やっぱり2ヶ月以内にはなるんですね😅
    ベリーショートにするか、、、(笑)
    実母もショートに近い短さなんですが、4ヶ月ぐらい美容院行かなくても平気らしいので、その意識でいました😂
    ありがとうございます😊

• 5月4日