※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
産婦人科・小児科

横浜市緑区で小児科を受診中。休日診療で予約がいっぱいで困っています。森の子キッズクリニック以外で診てもらえるか、市販ののど飴や評判のいい耳鼻科を知りたいです。

横浜市緑区。

いつも森の子キッズクリニックに行ってるのですが、gwでお休みで休日診察のところに行きましたが、鼻水とくしゃみが良くならず可愛そうで仕方ありません、、

休み明けこちらを予約しようとしたのですが、金曜日は既に予約がいっぱいで、、森の子キッズさんはどうしてもとお願いすれば予約外でも診て貰えますかね?

また、このくらいの子どもは大人のようなのど飴っぽいのとかって市販で出てたりしませんかね?

また、緑区エリアで小児も診てくれる評価のいい耳鼻科ってありますか?

前に後鼻漏と診断されて今回もそんな様子なので、早くいい処置をしてあげたいのですが、、

ご存知の方いたら教えてください🙇‍♀️

コメント

moon

基本、急を要する症状でなければ、診てもらえないかもしれません💦
トローチありますが、5歳未満は確かダメです。

耳鼻科なら中山のおおき耳鼻科は診てもらえますよ。
車あるならせんなんのいなば耳鼻咽喉科もおさすめです!

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

無理じゃないですかね💦💦
子供の鼻水ってなかなか良くならないです💦こまめに吸ってあげるしかないです💦気休め程度ですが、ピジョンから出てるこう言うのあります!

耳鼻科は、↑の方と同じおおきさんが人気みたいです!かなり並んでますけど💦

• まろ

まろ

そうなんですね、、

ほかにこのエリアでいい小児科ってご存知ありますか?

• 5月4日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

私は緑区エリアでいい小児科見つかりませんでした💦💦

長津田みなみ台のぽっけは人気みたいですよ!

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

私は、中山の池田耳鼻科に行ってますよ!
小児もみてくれます!4月は保育園始まったからかお子さん多かったです。鼻水出るとここで薬もらいますが、すぐ治ります☺️

• まろ

まろ

池田耳鼻科行ったことあります!
    ここは小児科も診てくれるんですね!ありがとうございます😭

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ!うちの息子は6ヶ月からお世話になってます😌

• 5月5日
  • まろ

まろ

ありがとうございます!自分が行ったことあったので明日行ってみようかと思います!

• 5月5日