※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ☾·̩͙⋆
雑談・つぶやき

今日は旦那が1日いなくてお昼ご飯も夜ご飯も要らないからお昼はマックに…

今日は旦那が1日いなくて
お昼ご飯も夜ご飯も要らないから
お昼はマックにする予定で
子どもたちも喜んでたのに
今急に上の子が
「今日マック要らない」とΣ( ̄□ ̄)!!
マック好きなのに要らないなんて珍しい。
おもちゃトミカだよ🚗って言ってもつれず😂
理由聞いたら遊びたいから
出かけるのが嫌らしい🤣💦
私チキンタツタ食べる気満々だったのに😫

ってことで、我が家のお昼は
マックから焼きうどんに変更😭
夜ご飯マックにしよう!!って
話してみようかな😂🙌

コメント

deleted user

ラテちゃんお久しぶり❤️

うちは、焼きそばからマックに変更になったよ🤣
急に、〇〇お昼はハッピーセットに決めたから!パパ知ってるよ❤️
とパパを味方につけて、2人で出かけて行ったよ笑

旦那さんお仕事なのかな?
作らなくていい日はなるたけ楽したいよね〜😂
夜マックできますように🙏✨

  • ラテ☾·̩͙⋆

    ラテ☾·̩͙⋆


    きのっちコメントありがとう🙋‍♀️💛
    お久しぶり😙🫶
    きのっち家はお昼
    マックになったのね🍔💕
    娘ちゃん味方のつけ方 上手😆👍
    きのっちは何食べたのー🍔😘??

    旦那は友達とお出掛け😂
    結局今日は夜も
    マック食べないらしい😭🤣
    マックはお預けになりました😢

    • 5月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんはお友だちとお出かけなのね😂
    ラテちゃんも自由時間もらお🥺

    ラテちゃんの手作りごはん美味しいんだね💕
    マックは明日な?😂

    私はチキンタツタ食べたよ〜🍔✨

    • 5月4日
  • ラテ☾·̩͙⋆

    ラテ☾·̩͙⋆


    日曜日はいつも私が仕事で
    旦那が子どもたち見てるから
    まぁ今日くらい友達との
    お出掛け許可してやる👍
    ってところかな←何様🤣

    料理苦手だし
    美味しいだなんて全然だよ🤣
    夕飯もしらす丼と豚汁と
    昨日の残りの
    エビフライっていう
    簡単メニュー😂👍

    マックは土曜日くらいに
    なるかも🤔
    チキンタツタ美味しいよね~🥰
    チキン南蛮のやつも
    ちょっと気になってる😊♬︎♡
    娘ちゃんは
    ハッピーセットだと
    何食べる☺️??

    • 5月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっと2人寝たよ〜🥺✨

    ラテちゃんは日曜日もお仕事あるんだね!
    2人1日みてる旦那さんは確かにすごいかも!
    うち数時間くらいしかみたことないもんな😂

    十分ご馳走だよ〜🤤💕
    しらす丼と豚汁いいね✨
    明日の晩ごはんそうしようかな✨

    土曜日までおあずけなのね🤣
    うちはいつも、ナゲットに枝豆コーンに牛乳が定番🌽
    最近私のハンバーガーを横取りするからナゲット半分もらってる笑
    ポテトも私のつまんでるよ🍟

    • 5月4日
  • ラテ☾·̩͙⋆

    ラテ☾·̩͙⋆


    1日お疲れさま~🙋‍♀️💕

    でも仕事も5時間くらいだし
    義家族と同居だから
    義両親と買い物とか
    行って時間つぶしたりも
    してる時あったりで
    すごいなんて全然だよ🤣🫢

    一緒一緒~😆🙌
    うちもハッピーセットは
    ナゲット派😙👍
    うちはサイドはポテトだから
    親としては枝豆とコーンとか
    選んで欲しいんだけどね🤦‍♀️
    子どもって大人が食べてるの
    欲しがったりするよね😂

    • 5月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    義理実家と同居なんだ!
    大変じゃない?
    うち車で15分の距離に住んでるけどたまに会うくらい🤣

    うち、長女あんまりジャガイモ好きじゃなくて、最近マックのポテトは食べるようになった🤣
    欲しがるよね!だから、私辛いのとか食べたくても頼めないの😂食べられないと怒るからさ💦

    • 5月4日
  • ラテ☾·̩͙⋆

    ラテ☾·̩͙⋆


    玄関と風呂は一緒なんだけど
    キッチン別で
    生活も1階と2階で
    分かれてるから
    それがそこまで
    大変じゃなくて🤣🤟
    意外とやっていけてる😊
    同居じゃなければ
    たまに会うくらいが
    いいよね😆!

    娘ちゃん、
    ジャガイモ嫌いだけど
    マックのポテトの美味しさに
    気づいちゃったのね😙🍟💕
    分かるー‪💡‬‪💡‬
    子どものこと考えると
    自分の食べたいもの
    頼めなかったりするよね😭
    だから旦那が
    自分のことしか考えず
    好きなもの頼んでると
    イラっとする時ある😈🤣

    • 5月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おはよ🫶
    キッチン別はいいね😊

    これきっかけにジャガイモ食べれるようになってほしいな✨
    わかる〜!好きなものを好きなようにのんびり食べてたりするとホントイライラするっ🙄

    • 5月5日