※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後12日目から左こめかみに頭痛があり、ズキズキと痛む。カロナールが効かず、授乳の凝りや睡眠不足が原因か不安。同じ経験の方いますか?

産後12日目、昨日から左こめかみにうっすら頭痛があり、今日は朝から脈と同じタイミングでズクン!ズクン!と痛みます😭
横になって目をつぶっても痛いです。

カロナールは飲みましたが全然効かないです😱

授乳の凝りや、睡眠不足が原因でしょうか😭??
同じようになった方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

私も産後からずっと頭痛いです😭
授乳で変に力が入って肩凝るし寝不足が原因だね…って看護師に言われました🥲
1ヶ月健診まではお風呂にも浸かれないしなかなか改善されないです😭

あと私は産後から血圧高くて頭痛いのもあります!

  • ママリ

    ママリ

    同じ方がいて、やっぱり授乳と寝不足が原因と聞いて少し安心しました🥲

    お風呂浸かりたいですよねー😩
    しばらく悩まされそうですが、頑張ります💪

    • 5月4日