※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹mama♥
子育て・グッズ

来年春に女の子を出産予定で、上の子は「美空/みく」。候補は「美桜/みお」「凛音/りん」「莉桜/りお」「莉子/りこ」。皆さんはどれがいいですか?周りに同じ名前の子がいたら教えてください。

子供の名前について(♡.♡)
来年の春に産まれる予定で、女の子なんですが
名前に悩んでいます(´•̥ ω •̥` ')
上の子は(美空/みく)なんですが
候補が(美桜/みお)(凛音/りん)(莉桜/りお)(莉子/りこ)
などなど。。。
4つの中なら皆さんはどれがいいですか?(⑉• •⑉)❤︎
もしくは周りにこんな名前の子がいるよぉ
などあったら教えてください꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.

コメント

deleted user

姉妹で揃えたいなら美桜ちゃんがいいのかなと思いました!
私は美桜ちゃんが可愛いなと思います^^*

deleted user

みお
がいいな(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡

さるあた

繋がりのある名前なら美桜ちゃんかなと思います。
私は莉子ちゃんが可愛いと思いました。

はる☆ゆい

どのお名前も素敵ですね💓
一番好きなのは莉桜ちゃんですが、お姉ちゃんが美空ちゃんなら、美桜ちゃんがバランスがいいかなぁと思います😌