※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

室内では歩くが外では歩かず、ハイハイ移動する双子の片方。抱っこすると暴れる。いつから歩き始めたか相談。

室内では上手に普通に歩くのに
靴はかせ外では歩かない歩けない
というのがあった子いますか?

いつくらいから歩きだしましたか?




双 子の片方ですが。


外に連れていき抱っこひもや抱っこをしていると降りたがって自分も歩きたそうにします。
しかしいざ歩かせようとしたら、歩かずに外をハイハイして移動しはじめます💦😅😅😅

外のハイハイは困るから抱っこしても降りたがって暴れるみたいな感じで、、、

コメント

はじめてのママリ👦👧

回答になってなくてすみません。うちも全く同じです😭
いつから靴履かせてますか?💦

  • ママリ。

    ママリ。


    靴は履かせるの遅かったんです💦
    1歳ちょうどから履かせてました。

    靴はかせるの遅かったのかなとも思って😭

    • 5月4日