※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかこ
ファッション・コスメ

拭き取り化粧水ってどうやって使うんですか?あと、オススメありますか?…

拭き取り化粧水ってどうやって使うんですか?

あと、オススメありますか?

やっぱビオデルマですか?

コメント

きなこ

私はビオデルマが好きです!
ビオデルマは、朝は拭き取ってそのまま化粧下地してオッケーとありますが、少しつっぱるので、軽めの化粧水つけてます。
夜はコットンにしみこませて拭き取ってから洗顔してます!

• たかこ

たかこ

洗顔いらないってことですか??洗顔で落としきれなかった汚れを落とすって感じですか?
    やっぱりビオデルマが有名ですよね✨
    わたし妊娠中なのもあるのか歳もあるのか乾燥が半端なくて、久しぶりに拭き取りメイク落とし使ったら肌がガサガサになっちゃいました😭そんな人は向いてないですかね??お試しパックでもほしい💧

• 5月4日
  • きなこ

きなこ

夜はビオデルマの後で泡洗顔しますが、朝はしません!
    私はそっちのほうが調子がいいです。
    フランスだと、夜もビオデルマのみで洗顔はしないそうです🤔ビオデルマはフランスの皮膚科医さん推奨みたいですよ☺️
    私も、ビオレの拭き取りとかは肌がっさがさになります😅
    ビオデルマはおすすめなので、ぜひつかってみてほしいです〜!
    私がおすすめした人は結構ビオデルマ移行したり、いまつかってるものと平行したりしてます🤣

• 5月4日
  • たかこ

たかこ

なるほど、すごい使ってみたくなりましたー😆乾燥肌でも大丈夫そうですね⁉️スキンケアで一つ工程が増えるのがめんどうかもって思ったけど、洗顔が省かれるならいいですよねー✨
    おすすめなんですね✨今、コロナでどこも行けなくて物欲半端なくてスキンケアとかコスメとか買うのが楽しくて笑 ビオデルマも目をつけてたので試してみようと思います、ありがとうございます😊

• 5月4日