※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

高温期11日目で、妊娠の初期症状と生理前の症状の違いについて知りたいです。具体的な症状と妊娠検査のタイミングについても迷っています。

高温期11日目でソワソワしています。
生理前の症状と妊娠してた時の超初期症状?とでどう違ったかあれば教えていただきたいです!
・胃の不快感
・全身の怠さ、眠気
・いつもより尿の間隔が短い
・足が怠く右足の付け根が痛む
今現在このような症状があり普段生理が来る前とは少し違うので期待してしまっています。まだ妊娠検査薬はしていないのですがどのタイミングでするか迷ってしまっています😥

コメント

ちょり

私の場合は胸の張りと脇のリンパの腫れでした😳
後は朝起きた時ほぼ寝汗かいてたくらい…?
基礎体温測ることがストレスだったのかやめた周期で妊娠しました✌🏻 ̖́-
あとはカフェインレスのお茶に切り替えたくらいでした!

はじめてのママリさんが妊娠していますように𓈒𓂂𓏸♡

• あー

あー

ご回答ありがとうございます!
    胸の張りはなんとなく自覚はあるのですが生理前も張る感覚があるのでこれは普段と大差ないかなとおもっています🤔
    自分の感覚だけかと思っていましたが旦那からも普段と違うと言われあと数日しても生理が来なければ検査薬してみようと思います!

• 5月3日
のんのままりぃ

私は妊娠発覚が11月末頃だったんですが、寝汗が凄い、なんだか子宮が重い(?)よぅな感覚がありました!なので、生理予定2日前にフライング検査したらうっすら陽性反応が出ました😄そっからは寝起きなのにとにかく眠い!って言う感じで運転も危なかったです(笑)
妊娠していると良いですね😊

• あー

あー

ご回答ありがとうございます!
    寝汗や子宮が重たいという症状もあるんですね🤔
    とにかく胃の不快感?吐き気が顕著で普段好きなものも受け付けない状態です💦
    あと数日して生理が来なければ検査薬してみようと思います✨

• 5月3日