※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさかな
ココロ・悩み

4歳の姪っ子が可愛いと感じられない悩みについて共感している方いますか?

4歳の姪っ子が全く可愛いと思えません、、

年齢的なものだとは思いますが、ものすごくわがままだし口もものすごく悪いし、意地悪です。お泊まりとか一緒にするのは正直苦手です。

でも、姉の子なので可愛いと思ってるふうにしています、笑

私の子もこんなふうになるのかなあ、とは思いますし
自分最低だなあ、とも思いますが、

この気持ち共感していただける方いますか、、?

カテゴリ違いでしたらすみません

コメント

はる

他人の幼稚園児くらいの子(特に女子)はかわいくないですよ😂みんな自己中です😩
自分の子でも、めちゃくちゃ生意気ですっごくイライラします😅
うちの娘も2歳まではすごく育てやすくてかわいいですが、3歳からはかなりゲッソリ、毎日イライラし続けてました…そのうちそうなると思います😩

• おさかな

おさかな

そうなんですねー、、、、。

コメントありがとうございました☺️

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

同じくです、、、😂
口の悪さとか下品な事言ったりとかを娘が真似するのでやめてーって思ってます💦
しかもやたら意地悪で攻撃的だし苦手です🙄

• おさかな

おさかな

共感していただきありがとうございます🙏

• 5月3日
ぽん

うち4歳の娘いますが、絶賛反抗期中でめっちゃ生意気ですし、自分の子でも可愛くないと思えるので、そういうお気持ちになるのは当然のことかな、と思いました😂
全然最低じゃないです、大丈夫です😀

• おさかな

おさかな

コメントありがとうございます😭🙏 

• 5月3日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

甥っ子姪っ子全然可愛くないです😂
結局人の子って感じです💦

• おさかな

おさかな

めっちゃ分かります!💦

コメントありがとうございます🙏

• 5月4日
036

だいぶ前の質問ですが、私も姪のこと全然好きになれなくて😂
好きな風にはしていますが、態度に出てしまっています笑

うちの子(同い年)と遊んでるとお互い負けず嫌いで頑固で、それで姪は何かある毎にプイッとそっぽを向いてどっか行ったり、泣いたりフリ(まぁ軽く涙は出ている)したりするので正直めんどくさいです。
私はそういうのスルー出来なくて我が子平等に叱ってしまいます。
大人気ないと思いつつもあまりにもワガママな姪にガチギレしたこともあります。笑

子供の喧嘩なんて一瞬で機嫌が直りまた仲良く遊べるはずなのに、それを無視できない私は心が狭いです。

あとは食事後ベタベタな手や口で急に抱きついてきたり、癖なのかいつも口に指を突っ込んでたりグリグリ触っています。そういうの我が子以外受け入れられないじゃないですか😂

なんかもう姪が落ち着くまできっとずっとこんな気持ちなんだろうなって思います。

長々とすみません💦