※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

20代前半くらいの方、自撮りする時なんのアプリ、フィルター使って撮っ…

20代前半くらいの方、自撮りする時なんのアプリ、フィルター使って撮ってますか〜?
最近自撮りなんてしてないし、成人式なのでアプリにあるカメラ使った方がいいのかな?とか考えてます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

23歳ですが、成人式の時も友達の結婚式の時もみんなアプリでした!
わたしは自撮りしないのでiPhoneのカメラしかなかったです(笑)
でもアプリの方がお肌綺麗になっていいと思います😂

たまご

20代じゃなくて申し訳ないのですが、私はビューティープラスとmeituというアプリで後から加工してます😅
2つを使い分けてますが、ビューティープラスは全体的に編集がしやすく、meituはスタンプがたくさんあります❣️
写真撮る時はiPhoneのカメラの方で撮って後から加工してます。

最初から加工機能がついたカメラで撮ると不自然な時があるし明るさなども変えたいので、私はそうしてます。

n

ビューティープラスというアプリめっちゃ盛れます😂!