※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつき🔰
家事・料理

3人暮しです。近くに頼れる親戚もいません…夫はレトルトを温める、くら…

こどもと私(母親)がひどい風邪をひいた場合、食事やこどものお世話は夫(父親)がすべてするのでしょうか?

3人暮しです。近くに頼れる親戚もいません…
夫はレトルトを温める、くらいの料理しかできません…
風邪で栄養が必要な時に、こどもも私もレトルトばかりというのもどうなのかな…と思い…
こういう場合、皆様がどうやって乗り切っているのか教えてもらいたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは旦那がやりますよ〜
家事育児全ておまかせです😅

そういう時のためにも普段から家事育児は半々でやっています🥺🙏

ママリ

私が酷い風邪で寝込むレベルだったら食事はレトルトで十分なので夫にやってもらいます。レトルトのお粥とか。
それ以上食べられるようになったら私の場合は食事作れるくらいの体力回復してるので、栄養取りたいと思ったら自分で作ります!
食事以外の家事は引き続き夫にやってもらいます💪

バイー

私はともかく娘のご飯は私がなるべくつくってますね
と、いっても偏食なので決まったメニューとフルーツですが🤣いつもストックしてます🤣

大人は旦那に惣菜など買ってきてもらってます

家事は洗濯物と洗い物ぐらいですかね~

娘が元気なら外連れていってもらったりはしてくれます❗️