※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱい☆
子育て・グッズ

生後4カ月の息子がパンパーステープタイプのMを使っていますが、最近うんち漏れが多いです。体重は8キロ弱で足が太めの体型です。オムツの跡も残るので、サイズが小さいのか心配です。

生後4カ月の息子ですが、パンパーステープタイプのMを使っています💡

が、最近よくうんち漏れするようになってしまいました💔
体重は8キロちょいくらいの足は太めのプクプク体型です💡
オムツの跡も残るので小さいのでしょうか?💦🙄

コメント

deleted user

パンパース小さめですよね(^^;
うちは8.1キロでグーンのM使ってます(*^^*)

  • ちょこぱい☆

    ちょこぱい☆

    前にグーンをためしたらかぶれてしまって😭
    さすがにパンツタイプははやいですかね?😭

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あと、メリーズもいいですよ♪
    最近は3ヶ月くらいから、パンツタイプの方も居るみたいですが、うちはまだパンツタイプとテープタイプの併用です(^^)

    • 11月17日
  • ちょこぱい☆

    ちょこぱい☆

    パンツはどんな時使ってますか?🙄✨

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お風呂上がり~朝起きてオムツを替えるまでパンツタイプで朝起きて~お風呂まではテープタイプです(*^^*)
    パンツタイプはコスパが悪いのでまだしばらく併用です。

    • 11月17日
  • ちょこぱい☆

    ちょこぱい☆

    なるほど😊✨
    パンツタイプ高いですよね💔

    メリーズのMのパンツを試供品でもらって一度はかせたんですが、お腹にギャザーの跡がくっきりついてしまって💦

    小さいということですかね?🙄

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうかもしれないですね(^^;
    ただ、ママリでメリーズのパンツタイプは股上深めで9キロ超えの我が子もまだメリーズMです!っていう方が居ました。。

    • 11月17日
  • ちょこぱい☆

    ちょこぱい☆

    私もなにかのスレで4カ月でオムツのLはでかいとみたので。。

    お腹もプクプク体型で肉ついてるのでそのせいですかね😖
    サイズ難しいです💦

    • 11月17日
さくらもこ

うちは6ヶ月8.2キロくらい
太もも太めですがメリーズM使ってます(*´꒳`*)
太もも太めな息子はメリーズ合ってるみたいです(o^^o)

  • ちょこぱい☆

    ちょこぱい☆

    うちもいつもメリーズかパンパースで安売りしてる方です😊笑

    オムツ昨日かったばかりですがなくなったらメリーズにしようかな、、、

    パンツタイプははやいですかね?😖

    • 11月17日
  • さくらもこ

    さくらもこ

    パンツも使ってます(*´꒳`*)
    メリーズのMパンツ、最近リニューアルしてすごくはかせやすいです。
    お腹のあたりが他のメーカーよりよくのびるのでねんね期でもはかせやすいです(o^^o)

    • 11月17日
  • ちょこぱい☆

    ちょこぱい☆

    メリーズのMのパンツ試供品でもらって一度はかせたんですが、お腹にギャザーの跡がくっきり残ってて💦

    お腹もプクプク体型なんですが、跡つくのは普通ですかね?🙄

    • 11月17日
  • さくらもこ

    さくらもこ

    どうなんでしょう(><)
    パンツタイプはずり落ちないようしっかりギャザー入ってるので跡がつかないことはないと思います。
    赤くなったりしてたらキツいのかなと思いますが…!
    うちも多少の跡はつきますよ(o^^o)

    • 11月17日
  • ちょこぱい☆

    ちょこぱい☆

    そうなんですね💡跡イコール小さいだと思ってました😍
    もう一枚あるのでもう一度はかせてみて赤くなってないかチェックしてみます(*´ω`*)

    • 11月17日
☆★

うちも今3ヶ月になったばかりですが、パンパースのテープタイプMサイズを使っています。

パンパースはサイズが小さめのようなのでこれが終わったらメリーズのMサイズを使う予定です。

  • ☆★

    ☆★


    ちなみにオムツは店頭よりもヤフーショッピングで買った方が枚数が多く、かなりお得です。

    • 11月17日
  • ちょこぱい☆

    ちょこぱい☆

    やっぱりパンパースは小さいんですね🙄💦
    私も今のオムツがおわったらメリーズに変えてみようと思います!

    ネットの方がやすいんですね💡😍
    毎日使うものなので安ければやすいほど嬉しいです✨😭👍🏻

    • 11月17日
  • ☆★

    ☆★


    ヤフーショッピングのアプリならTポイントが沢山たまります。

    ヤフーショッピングでもアマゾンから届いたりします。

    いつもポイントが多く付く5の付く日にまとめ買いしてます🎶😃

    • 11月17日
  • ☆★

    ☆★


    前にチェックしたら店頭のは12枚位少なくて同じ値段でした。

    • 11月17日
ママリ

うちは8.5キロほどありますがムーニーのLサイズにしたらほとんど漏れなくなりましたよ(*'ω'*)