※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

福山市で美味しいケーキ屋さん教えてください!駅家住みなので、白バラ、…

福山市で美味しいケーキ屋さん教えてください!駅家住みなので、白バラ、白十字、シャトレーゼ等は、よく食べてるのでそれ以外でお願いします!

コメント

年子ママ

サンステの中にあるドルセ洋菓子店がオススメです!ショートケーキのホールかな?お祝いでもらったので詳しく何のケーキかは覚えてないですが今までで1番美味しかったなと思いました!クリームはミルキーな味なのにさっぱりした感じでくどくなくて美味し買ったです!スポンジもふっわふわでした!!

はじめてのママリ🔰

神辺のリコッタがオススメです!
子どもの誕生日ケーキにアンパンマンのイラストをリクエストするととっても可愛くてびっくりしました!
焼き菓子も美味しいですよ♪

m❤︎

ルロックルオススメです!

212939まま

マロンドールおすすめです!
ロールケーキが美味しすぎます!

ママ🔰

ケーキ大好きで好きなお店たくさんありますが、卸町のモグーテ(でも予約しないと買えない)、木ノ庄のエルヴェ、神辺のリオが特に好きです😊

はじめてのママリ🔰

神辺のRIO
駅家のエンジェル(種類たくさんありました)
美味しかったです。

はじめてのママリ🔰

サンクラフィーユというお店が好きです☺️💕

はじめてのママリ🔰

新涯(かな?バースデイとかの近くです)のパティスリーノワが好きです☺
割と小ぶりなケーキが多いですが、お値段もそこまで高くなくて美味しい印象です。

三吉町のサンクラフィーユも有名みたいですね!一度行ったことがあるのですが、こちらはケーキの種類が多くて色々選べました😳

はじめてのママリ🔰

駅家町にある手作りケーキ工房エンジェルです!
おすすめです!!