※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近、毎日同じ生活に悩んでいます。パニック障害もあり、遠出もできず、幸せを感じるのが難しいです。皆さんの幸せは何でしょうか?家族の健康が幸せだと思います。

毎日同じ繰り返しだなぁって最近思います🥲
私はパニック障害を少し患っているのですが、それも関係あるのか、遠出も特にできないし、毎日同じ生活、、

平凡な毎日が幸せなんだってわかってはいるけどなかなかそう考えるのが難しいです🥲

みなさんの幸せはなんですか?

家族みんな健康でいられること自体幸せですよね🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私も通院してませんがパニック持ちと自律神経失調症です。家族がいてみんなげんきに育ってくれて幸せだなと思いますがなんで自分はこんな身体になっちゃったんだろう辛いと思ってしまいます🥲

SMILE

自分が精神疾患を患って、専業主婦になってから、毎日保育園の送迎やら家事育児に追われて終わる毎日です。
家族みんな健康なら幸せだと思いますが、自分を責めたりこれでいいのかなと常に思いながら生きてます😅💦