※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j (23)
ココロ・悩み

彼と別れて数ヶ月、SNSで気になる行動を見つけたけど、気にしないでいいか迷っている。みんなならどう思いますか?

3年前位に1度浮気されたことがあるのですが
この女を 最近、彼と別れた時に 三四ヶ月くらいですが、、
その間にお互いフォローし合ってて 子供みたいですが、私がアカウント変えて男のこをフォローしてたらそれをみて 女の子をぶぁーってふぉろーしだして 笑笑

それに気づいたのですが
いえてなくて、、フォローしててもしてなくてもどちらでもいいですが、
きもくて 笑笑
皆さんならいいますか?
今はもう仲良く居ます💦笑

コメント

どっこいしょ🍑💨

ん?つまり…mmさんと浮気女がお互いにフォローし合っていたということですか?
それとは別に mmさんはアカウントを作って、ワザと男性をフォローし始めたら、元彼も女性をフォローし始めたということでしょうか?
読解力がなくすみません💧

  • j (23)

    j (23)

    浮気女と私はふぉろしてません!!😂

    そうです、彼とふぉろーをしてました😫
    今も彼とは続いてます😫笑

    すごく彼自身変わってくれたのに、フォロー外してくれへんかなーって 思ってます笑笑。、
    そこで言ったらこっちも子供みたいですよね😭

    • 5月3日
  • どっこいしょ🍑💨

    どっこいしょ🍑💨

    フォローを外してと伝えましょうよ😥
    全然子どもみたいじゃありません。
    嫌なものは嫌ですし、この先もずっともやもやイライラするのも嫌ですよね😩

    • 5月3日