※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎ
妊娠・出産

看護師から外出を勧められてイライラしている女性。他の看護師はそんなこと言わない。何度も言われるとノイローゼになる。

ちょっとした愚痴です。
今、つわりが酷くて入院してるんですけど看護師さんから気分転換に外泊、外出したら?って何回も言われてイライラしています。

今、GW中だし、どこも混んでる中どこに出かけろって言うのって感じだし😓
でも、出かけろ出かけろ言う割には先生に相談して先生がダメって言ったらダメなんだけど〜って言ってきます。
正直、なんだコイツって思ってます😅

一回言ってくれれば、分かるのに2時間起きぐらいに言われてノイローゼになる😓

ちなみに、他の看護師さんはそんな事言ってきません。
その人だけです。

コメント

外出して人混みで吐くかもって考えたらほんとしんどいですよね。
2人目のとき1度だけイオン行ったら駐車場で吐きました。
車の後ろだったので良かったですが、モールの中入ったらトイレ遠いしすぐ帰りました。

つわりキツいですよね💦

外泊になれば
・受け持ちが減って楽になる
・患者さんが少なくなればスタッフが休みになる可能性あり
という理由で外泊を促している先輩看護師いました😭
あくまでもはじめてのママリ🔰さんから希望されたということで先生に話したいのかなあと思いました。

本当に気分転換を目的に提案するにしてもそんなに聞かなくていいてすよね笑
はじめてのママリ🔰さんのお気持ち・お身体優先で断って全然いいと思います!