※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人家族と楽しい時間を過ごしたが、旦那がいいなと感じる。彼氏は欲しくないが、パパがいた方がいいと思う。離婚後後悔はないが、出会いがなく一生1人かなと悩んでいる。


シングルマザーになって1年

今日は友人家族とお出かけし、
とても娘も喜んで楽しく過ごせたのですが
やはり旦那さんがいて良いなあと思ってしまいました🥲

かといって彼氏が欲しいとかではなく

なんとなく羨ましい気持ちと
パパがいた方がいいのかなという気持ち
ただ離婚して後悔はないし
これでよかったと心底思っています

出会いもないしなあ
このまま一生1人なんだろうか笑笑

うやむやな文章ですみません
ぼやきたくなりまして🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

当たり前の感情だと思いますよ❗️
このまま1人なんて悲しいこと考えないで、いつかいいパートナー見つけるくらいの勢いでいてください😌

はじめてのママリ🔰

上の方同様、出会いなんか作ろうと思えばいくらでもつくれるし
諦めたらそこまでですけど、動けばできますよ

deleted user

私も子供1人のシングルです
兄弟作ってあげたかったーと思います

バーガー

分かります~~~
仕事に育児に…休みの日は子どもとお出かけしたりして毎日楽しいのですがふとした時に
子どももう1人欲しかったなぁ…とか🥺
離婚したことに関しては私も全く後悔してませんしより戻す気とか0なんですけどいいなぁって羨ましくなることありますよね🥺
きっと私たちがいいなぁって思う分娘も他の家族見ていいなぁって思ったりするんだろうなぁって思います…😢
でも今は娘とふたりで幸せなので出会いを探したりもせず楽しんでます🤣