※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

引っ越して2週間たちました!とても住みやすくて気に入りました!我が家は…

前に東京から高松市太田下町への引っ越しで近隣にあるお店など教えていただきありがとうございました😊
引っ越して2週間たちました!とても住みやすくて気に入りました!!
我が家は車を持っていないので、明日家族で電車を利用して出かけようと思っているのですが子供が楽しめるような場所や、ショッピングができるような場所を教えて頂けると嬉しいです😻
最寄りは伏石駅です!!
よろしくお願いします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

瓦町駅で降りたら瓦町フラッグや駅周辺歩いたら何かしらあります!☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近いし調べたら美味しそうなご飯屋さんあっていい感じでした😍候補にしたいと思います!ありがとうございました☺️

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

伏石からなら綾川駅で降りたら
綾川イオンがあり、綾川駅より
更に西へ行くと終電の
琴電ことひら駅につきます!
そこにはこんぴらさんの参道があり
食べ歩きもできますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに瓦町でおりて
    イオンの無料バスに乗ると
    イオン高松にも行けます☺️

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    インスタで検索したらすごく可愛くて行きたくなりました〜!!🥰
    わざわざバスなども教えていただきありがとうございました☺️

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    香川県狭くて遊ぶ場所も
    少ないですが高松築港駅に出て
    JRに乗ると岡山にも行けます☺️
    予約をすればアンパンマン列車も
    乗れるのでお子様も楽しいかも
    しれないです😊

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!最近トーマス好きなので列車喜ぶと思います😻😻いつか絶対行きたいと思います!!

    • 5月3日