※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ🔰
妊娠・出産

おりものシートが湿り、高位破水の可能性も気になる37週目の妊婦です。経験者の変化について教えてください。

おりものシートが湿ります
現在37週目です。
おりものシートを着用しているのですが、ここ数日湿り具合が強くなっています。
昨日相談した時、先生からは尿もれだろうと言われました。(検査はしていません)
調べてみると、高位破水と出てくることもあり、少し怖いです。
同じような経験のある方、実際に高位破水だった方、または疑ったけどそうではなかった方、どんな感じの変化があったか教えていただけたらと思います。
よろしくお願いします。

コメント

37週でん??って思って病院行ったらおりものか尿漏れだろう。で帰りましたが、38週5日、高位破水しました。
高位破水は、匂いが違います!生臭い匂い。ちょっと言い方はあれですが精液の匂いにとても近かったです。

• りさ🔰

りさ🔰

ありがとうございます!ん?と思ってから一週間ほどあったのですね!次の検診が来週の月曜ですし、しばらく病院がお休みも続くので心配で・・・
    匂いは、なんというか、形容し難いにおいです😨
    生臭い匂いがしたら疑ってみます!

• 5月3日
rin

2人とも高位破水経験しています
長男はドバッと出てから2時間ほどチョロチョロで続けました
次男も長男より少し量は少なめでしたが多い日用のナプキンがびしょ濡れになるくらい濡れて、その後も少し出ました。
しめるかんじでしたら、おりものなのかなぁって思います☺️

• りさ🔰

りさ🔰

教えてくださってありがとうございます!
    お二人とも高位破水されてるのてすね。多い日用がびしょ濡れレベルになるのですね!
    今は少しだけドロッと出ることがあって湿ってる感じなので、おりものですかね🤔

• 5月3日