※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスでの七五三前撮りについて質問です。誕生日とセットで撮影の案内がありましたが、いつがいいでしょうか?11月に七五三、誕生日は今月です。どのように撮影されたか教えてください。

七五三のスタジオアリスでの前撮りについて✨

娘が今月誕生日なんですが、七五三の前撮りと誕生日のセットで撮影するみたいなハガキがきてました!
でも七五三は11月ですし、今回は誕生日のでだけで、10月か11月ごろに七五三の撮影したほうがいいかなー?とも思ったりしてるんですが、七五三でアリス利用された方、どのような形で撮影されましたか?🤔💦

コメント

ママリ

うちは4月生まれですが、
去年、数え三歳(満二歳)で七五三と誕生日同じ日に撮りました!
二回行くと、撮影料は倍だし子供の体調も分からないし…と思って早いけど両方撮っちゃいました。
夏を越すと日焼けした顔で七五三撮ることになるって意見もママリで見かけたので良いかな〜と🤭

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!!
    確かに10月〜だと日焼けしてそうですね😳💦笑
    そんなこと考えてもいませんでした!
    ありがとうございます😌
    参考になります!!

• 5月3日