※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産院を選ぶ際、実家近くの評判の良いところと自宅近くの産院で悩んでいます。コロナで面会も難しい状況です。

みなさんならどちらの産婦人科にしますか🥺?

上の子産んだ産院は実家から歩いて10分もしないところで、今回は自分の家の市内の産院にしようか悩んでます💦
そこはめちゃくちゃ評判もいいしって思うのですが実家から遠いと色々不便かなーって思ったり😵‍💫

でも、今コロナで面会もできないですよね😭💭

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子と同じ所がいいと思います❣️
私は上の子の事も考えて近場を選びました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子と同じところの方が1回産んでるし安心感はありますよね😭

• 5月3日
けー

自分の家から近いほうが良いですよ。
実家から離れてても実家から通うわけじゃないのなら全く問題ないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の家から近いって言っても駅は隣なんです〜😵‍💫💦

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

ご自宅に近い方がいいのかなと思います😭
私は検診中に上の子を実母に見てもらう関係で、車で1時間かかる実家近くの産院に通っていますが、そこのスタッフさんに「出血など何かあった時にすぐ対応できるよう自宅近くの方がいいですよ!」って助言されちゃいました😰💦💦
結局自宅近くに産院ないし、上の子の預け先もないので、実家近くの産院に通ってますが😅💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自宅からも駅は隣なんですよね😵‍💫💦
    健診のときは実家に預けるとなるとなあって色々悩みますよね💦

• 5月3日