※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ラクマでクレーム言われて受信評価されず困ってます(・_・;ハンドメイドの…

ラクマでクレーム言われて受信評価されず困ってます(・_・;

ハンドメイドの携帯ケースなんですが相手に到着後ケースの形に文句言われてます。

購入前に聞いて希望は言われずいつも通りのその方のiPhoneケースで作ったのに言われてます。

一応ラクマに連絡しましたが、こちらは放っておいても売上金は入りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どんなクレーム言われてるんですか?

ラクマは受取評価ないと
売上金入らないです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初はストラップ穴をイヤホンジャックが二つあると言い出して、その次はストラップ穴二つはいらないと言われました。実際には二つではなくストラップ通すための2つの穴でどのケースにも付いているものです。
    その後はデコ電なのですがロゴにストーンが置いてないと言われています。私はストーンをあえて置かない方が綺麗に見えるのであえて置いてませんと言いました。ただデザインがブランドデザインです。汗
    私はブランド名を出してませんがそこが怖いですね。

• 5月3日