※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

薬局などに売っているコロナの抗原検査キットってどうなんですかね?旦那…

薬局などに売っているコロナの抗原検査キットってどうなんですかね?旦那が昨日の夕方から40度近く熱があり、今は37度台になってますがコロナが心配です。
症状は鼻水鼻づまりのみです。
GWなので空いてる病院もなく抗原キットで結果が分かるなら欲しいのですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

近くにPCR無料検査場はないですか?夫も風邪ひいたので下がってから検査しにいきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達に抗原検査キットは陰性だったけどPCR陽性だったと話を聞いて検査場に行きました💦

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

わたしも先月、38度と関節痛があり抗原検査して陰性でしたが、産婦人科の方から今後の妊婦健診のためにもPCR検査してくださいと言われてやったら陽性でした。。抗原検査で陰性でPCR検査で陽性になるのはよくあることみたいですので心配であればPCR検査うけた方が安心かと思います!!