※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨晩、熱が出て早く寝たため、今朝は6時前に起きてた息子。朝になったら…

昨晩、熱が出て早く寝たため、今朝は6時前に起きてた息子。朝になったらお熱は下がっていました。
早起きしたからか、9時半くらいに眠くなって寝ました。
いつもお昼寝は午後にしていましたが、昨日お熱もあったし、保育園に行き始めた疲れもあると思うのでまだ寝かせています。

いつも午後にお昼寝をしないと夜泣きをしたりしていたので、午前中に寝かせるときは早めに起こして午後にいっぱい寝かせていましたが、
このままお昼ご飯くらいまで寝かせて、午後は眠くなったら少し寝かせればいいかなーと考えています。

それでいいと思いますか?
こんなこと聞いてすみません😰

コメント

まま

全然大丈夫だと思います!!
体調が良くない時は、好きなだけ寝かせてリズムなどは、気にしてませんでした!お大事に✨

ママリ

体調悪い時は寝たい時に寝たいだけ寝かせてます!
お昼寝しても夜も普通に寝てました^^