※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナママ
住まい

アパートの駐輪場についてです。私の住んでいるアパートは1、2と並んで…

アパートの駐輪場についてです。
私の住んでいるアパートは1、2と並んで建ってます。私は1の方です。
駐輪場もそれぞれであるのですが、
明らかに2の人が1の方に停めてて😅中型のバイク2台、2の駐輪場は階段を少し上がるようになってますが、スロープはあります。
その2台ある内のどちらかの人がスペース確保の為か放置自転車も多いため、わざわざその放置自転車を私の隣に運んだようです😂
お陰でこちらのスペースは狭くなり💦
管理会社に相談してもいいですかね?
放置自転車なども管理会社でよいでしょうか?
ルールを守らないのにわざわざ自転車を移動させる迷惑行為、、ほんと嫌になってきました💔

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうので管理会社に電話したことありますよ!今日は祝日なのでわかりませんが、すぐきて対応してくれました!

• カナママ

カナママ

一度、電話してみようと思います。コールセンター?お客様窓口的な所でいいんですかね?

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大東建託だったのですが住居人専用の電話番号があったのでそこにかけました😊
    どこかにかければちゃんと繋げてくれると思います☺️

• 5月3日
  • カナママ

カナママ

そうなんですね!
    うちも大東建託なので掛けてみます😊
    ありがとうございます!

• 5月4日

場所によるかと思いますが、基本的に中型のバイクは駐輪場に停めてはいけません😂
住人じゃないものが置いてある〜といって、まずは何処のか分からないていで相談します!