※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大分市周辺で、子供とカバンの受け渡しのみの保育園を知っている方、情報をお願いします。

大分市森町、下郡、明野、舞鶴付近の保育園やこども園で朝預けるときに持ってきた荷物を出したりしなくていい保育園を知りませんか?
出来れば子供とカバンの受け渡しだけの園を探しています。
上記の地域でなくてもどこか知っている園があれば情報をお願いします!!

コメント

ちょも

下郡のテスの木、森の散歩道はコロナ禍になってから玄関で受け渡しだそうです👜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりコロナになってからなんですね😣コロナが収束したらどうなるかって感じですね💦

• 5月3日
  • チョコ

チョコ

横から失礼します。コロナ前から子どもが通っていますがどのクラスもコロナになる前から玄関で受け渡しです😌

• 5月4日
  • ちょも

ちょも

そうなんですねー!
    そのほうが防犯面でも安心ですよね♪

• 5月4日
mon

横尾?のたかおこども園も入口で荷物を保育士さんに渡すだけです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たかおこども園は人気でなかなか入れないですよね💧
    一応候補に入れておきます!
    ありがとうございます

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

ももぞの子供円に通ってますが廊下にカバンかけるところあるのでそこにかけて子供も預けるだけです!先生とかがバック受け取ってくれることもあるので特に中身を出したりすることはないですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

桃園は上の子が行ってたのですが…登園時間がちょっと遅いんですよね🥲⤵️
    7時から登園なら一番いいのですが…ありがとうございます

• 5月3日
パセリ

認可外になりますが、森町のばらのか保育園は荷物を渡すだけですよ😀

りんご🍎

横尾のこころの森は玄関で受け渡しです!
系列のおだやかな森も玄関渡しだと思います!