※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴーまーち
お出かけ

ソラマチへ子連れで行ったことある方いますか(*^▽^*)?スカイツリーは私…

ソラマチへ子連れで行ったことある方いますか(*^▽^*)?

スカイツリーは私が苦手なので登らない予定なんですが(笑)
ソラマチに休みに行ってみようかと思うのですが、日曜日の混雑具合はどうなんでしょう( ´−ω−` )

一応、自分なりに調べて授乳室の場所は把握してみたのですが授乳室自体の混み具合も気になります(>_<)

5歳の娘もいるのですが、おすすめな店や赤ちゃん連れてランチ出来るお店あったら教えていただきたいです(*^▽^*)

コメント

すいしょう

休みはそこそこ混んでますよ。
そんなに広い通路でもないので、肩がぶつかるか、ぶつからないか、のビミョーなラインな感じ。

あと、ベビーカーは邪魔になるかも。
基本エスカレーターのほうが、サクサク移動できると思います❤
オススメは、トトロショップとアンパンマンショップです❤
あと、テレビ局のショップコーナーはお子さんも喜ばれると思いますよ❤

ランチタイムは割りと混みますから、着いたらまず、食事場所の目安をつけるといいかなぁ…♪ヽ(´▽`)/

• はっぴーまーち

はっぴーまーち

そうなんですね( ⊙‿⊙)
    確かにエレベーター待つよりエスカレーターの方が移動するのは良さそうですね(o^^o)

ビッグベビーで重いので旦那に抱っこ紐で頑張ってもらいまぁすw

トトロはチェックしてたのですが、テレビ局のショップコーナーもあるんですね(^∀^)

見てみます!
    旦那がお腹が空くと機嫌悪くなるタイプなので( ´−ω−` )w
    食事場所は早めに目星つけときます‼︎

ありがとうございました😊

• 11月17日