※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

不妊治療をしており、採卵を終えた所です。最近、気分の不快さというか…

不妊治療をしており、採卵を終えた所です。

最近、気分の不快さというか、言葉で表すのが難しいのですが、
不快感、気持ち悪い、人に触られたくないと感じるような症状があります。

これは自己注射などでホルモンを調整したりしていたためなのかな?と、思ったりしていたのですが、同じような気分の不快感などあった方おられますか?💦

いつ頃から気にならなくなるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

飲んでる薬とかありますか?
私も10日ほど前に採卵を終えましたが、いくつか飲んだ薬の副作用で、気分の落ち込みとかその他精神的異常のよいたなものが薬を貰っ他ときの紙に書かれていました😵‍💫
私は幸いなんともなかったですが...💦
大丈夫ですか?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬は飲んでおらず、ホルモン補充の注射と排卵を抑える注射、スプレキュアという点鼻薬を使っていました!
    精神的異常が起きることもあるんですね💦私の場合は何なのか…
    我慢はできるのですが、いつまで続くのかなー😭と。
    お優しい言葉をありがとうございます😢♡

ママリさんももうすぐ移植周期でしょうか?お互いいい方向に向かいますように☺️

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回の私のコメント、誤字だらけですみません😂🙌🏼

私は採卵後にカバサールという薬を出されて(なぜ出されたかは忘れてしまいましたが😅)、カバサールの副作用は『現実には存在しないものが見えたり音が聞こえたりする、根拠のない主観的思い込み、気を失う(幻覚、妄想、失神、せん妄、錯乱)』などもごく稀にあるそうです😵‍💫💭

まだ不快感は続いているのですね💦
    早くよくなるといいですね😭✨

私は今週くらいに生理が来る予定でその後移植します😊
    お互い赤ちゃん授かれると良いですね👶🏻💕

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ😊コメントいただき心強かったです。
    ありがとうございます✨
    カバサール、そんな副作用があるんですね💦今後私も使うかもしれないので覚えておきます!

もうすぐ移植なんですね☺️ドキドキしますね💓
    お互い赤ちゃん授かれますように🍀✨✨

• 5月5日