※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
妊娠・出産

生理が遅れているため、期限切れの検査薬を使用し、陽性反応が出た場合は新しいもので再検査した方がいいです。陽性反応後、病院に行くタイミングについて知りたいです。

生理不順ありですが、予定日より5日生理が遅れています🥺
今週5日で生理予定日から1週間経つので、検査薬をしたいのですが、検査薬も期限切れのものしかなく‥😂
フライングで期限切れの検査薬を使って、もし陽性反応が出たらまた新しいので検査した方がいいですよね?😅

久々の感覚で、この頃の記憶がほぼありません‥笑
陽性反応が出てから皆さんはいつ病院に行かれましたか?

まだ何も検査結果出てないですが、心の準備として知っておきたいです(^^)

コメント

りぃ(26)

フライングなら試してみる価値あると思います!

だいたい6wだと心拍とかかくにんできるんじゃないかなーと(排卵が送れたり等なければ)

私は確実に心拍確認したいので誤差1週間みて
来週に初診行きます!(現在6w2d)

• でん

でん

期限切れてるし、まぁいいっか!ぐらいな気持ちでフライングしてみようと思います🤣

診察に早く行ったほうがいいと思いつつも、何度も行くのが大変なのと、無駄な出費を考えると初診で心拍確認したいですよね🥹
    7w頃に行く予定ですか?🥺
    もし、妊娠していれば、多分ズレがなければ私は今5wぐらいなので、検査薬して陽性反応出たら、来週、再来週辺りには初診で行っても良さそうですよね🤔💦

• 5月3日
  • りぃ(26)

りぃ(26)

もう3人目となると7wが初診でもいいんじゃないかって思います😅

2人目は母子手帳の最初が11wからでした笑

• 5月3日