※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M093
妊娠・出産

毎日食事にヤクルト2本、牛乳、サラダ、オリゴ糖を取り、葉物を中心に食べているが、便秘でお腹が痛い。ラズベリーフティーを飲んでも効果がなく、体重も増えている。酸化マグネシウムは臭いので避け、浣腸を考えている。

毎日ヤクルト2本、牛乳、サラダ、オリゴ糖
葉物を中心に食べて
ラズベリーフティー飲んでもうんちが出ない!!
出なさすぎてお腹壊したろか!って大量のニンニク食べたら
少し出た笑
ゲップの度に胃液出るしお腹が圧迫されすぎてるのかな?
2日で約2キロ太ってた。
うんち出ないと溜まってく一方。。。
酸化マグネシウムは貰ったけどおなら臭くなるから
飲んでない。。。
やっぱり浣腸かな〜

コメント

m-mama💚

こんにゃくオススメです!次の日快便でした🤗

  • M093

    M093

    こんにゃくゼリーも食べてるのですがやはりこんにゃくがいいですかね!?

    • 5月3日
  • m-mama💚

    m-mama💚

    おでんとかに入ってるこんにゃくです!腹持ちもするしカロリー少ないしで私は良かったですよ🙆‍♀️

    • 5月3日
  • M093

    M093

    こんにゃく食べてみます😊

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

ヤクルトのせいかわからないけどヤクルト5本飲んだらお腹緩くなりました笑
水分とった方がいいってよく聞きます。

  • M093

    M093

    私もやろうかなと思ってます笑
    水分はめちゃくちゃ取ってるんですがなかなかでなくて💦

    • 5月3日