※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

部分痩せは不可能と聞きますが、私の場合お腹は運動すると比較的落ちや…

部分痩せは不可能と聞きますが、私の場合お腹は運動すると比較的落ちやすく、足と二の腕は落ちにくいです😰

今の体重で、足と二の腕は+10キロくらいの体重の人の太さだと思います😰

足パカや二の腕系の運動しても、確かにサイズダウンはしてるのですが、お腹とのペースが違いすぎて悲しいです🤣

これ以上お腹が痩せると、パンツ選びがかなり大変になるのでとにかく足痩せしたいのですが、やはり元々の骨格や体型などもあり、部分痩せは不可能なんでしょうか😰

コメント

みーちゃん

私も下半身が痩せにくい体質なのですが、足パカ等のトレーニングの前にストレッチを取り入れるとかなり効果がありました!YouTubeの「姿勢ボディーメイク エリカ」さんめちゃくちゃおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    いつもたけマリさんのYouTube見てたので、その方のも見てみたいと思います😍😍🧡

• 5月3日