※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
妊娠・出産

明日の10時すぎから15時半ごろまで外出予定で、赤さんの水通しをする予定です。外に干すか、朝イチに干して出かける前に取り込むか迷っています。

明日、天気が良いので
赤さんの水通しをしようと思うんですが
10時すぎ〜15.16時頃まで出かけます🙄

10時すぎ〜帰ってくるまでの時間
外に干しっぱなしで大丈夫ですかね?🥲

それとも朝イチ(6時頃)で干して
家出る時に取り込んだ方が良いでしょうか?

コメント

ママリ

15時、16時なら全然問題ないと思います!

🍑🍑

時間の話ではなくて申し訳ないのですが、水通しは外干しだと花粉やら黄砂やらホコリやらつくのが嫌で室内に干してました🥲💦
春は急に風が強くなったりするし、小さな可愛い服がどこかへ飛ばされてしまわないかと私はヒヤヒヤしちゃうかもです😭💦

m-mama💚

私は花粉やPMが気になって天気が良い日に室内に干しました☺️

ひーちゃんまま

我が家は2時間ほど日光に晒して
叩いて入れ込んで部屋干ししました😂❤️
二人目だし一人目と違ってなかなか
適当な水通しになりました笑笑

入れ込む時に叩けば問題なしです😊

C


朝6時から外に干して
外出する10時から室内干しにしました☺️

皆さん、コメントいただき
ありがとうございました🫶🏻🫶🏻