※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

最近マイホーム購入された方、もしくは契約した方。ウッドショックやら…

最近マイホーム購入された方、もしくは契約した方。

ウッドショックやらで家の値段が上がってると思いますが、建坪いくらでお値段いくらでしたか?!(><)
外交費や手数料等込の総額のお値段が知りたいです!

もちろん住んでる県や地域で変わると思いますが…。
だいたいの参考にさせて頂きたいので宜しくお願い致します!

コメント

はじめてのママリ🔰

ローコスト住宅で建てました!建坪43坪で3000万ぐらいしました!オプション結構高いです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ごめんなさい💦それって土地別ですか?!

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    土地別です!

    • 5月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    別ですが💦坪数も大きいので羨ましいです🥺

    • 5月2日
ママリ

40坪平屋で総額5000万ちょっとです!
地盤改良、外構費込みです☺️
土地代はかかってないので上物の金額です!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    皆さんかなりお金持ちなんですね🥺💦上物だけで5000万で平屋はかなり羨ましいです!

    • 5月2日
  • ママリ

    ママリ

    地盤改良と解体もあったので、建物本体以外が思ったよりかかりました😭
    土地も無駄に広く外構費も500万近くかかっちゃってるのが原因です、、

    • 5月2日
ままり

地元工務店、諸費用外構全て込みで3100万ちょいでした🙆‍♀️

  • ままり

    ままり

    30坪です!

    • 5月3日