※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃんママ
妊活

着床出血か生理か不安です。症状は生理痛のよう。アドバイスをお願いします。

「生理か着床出血か教えてください」

基礎体温から、高温9日目かとおもいますが、先程うすいピンクの出血がありました。

着床の出血か、早く生理がきたのか。

アドバイスお願いします。

症状は腰痛、下腹部痛で生理痛のような痛みがします。

コメント

基礎体温も下がっているようですし、生理ではないかと思います。

• いーちゃんママ

いーちゃんママ

やはり生理でしょうか。
    高温12~14日にだいたい生理がきていたので、判断がつかなかったです。

ありがとうございました

• 11月17日

退会ユーザー

もしかしたら、排卵日が早まってしまったのかもしれませんね(;´д`
    腰痛腹痛があるようなので、お身体の冷えには気をつけてくださいね☆

• 11月17日
  • いーちゃんママ

いーちゃんママ

ありがとうございます。今朝から腰にカイロ貼ってますが寒いです。
    生理がきたみたいで、おちこみますが、また来月の治療もがんばります。

• 11月17日
まほかほさん

こんにちは😊
私も先月高温期10日目でまだ予定には早いのに生理がきました💦
量もとっても少なくて、初めは着床出血かも!?と思ったのですが、量が少なくても2.3日続き体温が下がったので生理だとわかりました😭
なのでもし明日の体温も下がったままで出血があれば生理だと思います💦
出血の量はその周期の体調にもかかってくるようですよ😊
もし1日で出血が終わり、体温がまた高温期に戻れば着床出血かもしれませんね❤️
いい結果なことをお祈りしておきます!

• いーちゃんママ

いーちゃんママ

ありがとうございます。
    だいたい高温12~14日に生理がきていたので、判断がつかなかったです。

明日の体温、出血の日数、量をみてみますね。

• 11月17日